TOPスポンサー広告 ≫ 饒河街夜市でお買い物TOP ≫ 饒河街夜市でお買い物


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

饒河街夜市でお買い物

行きの関空で、ケータイにつけてた旭のストラップが取れた・・・・

111018-Jerryストラップ 
・・・波平?

なので、台湾で新しいストラップを買おう!と決めてました



9/17の夜、ホテル到着後すぐに向かったのが『饒河街観光夜市』
士林夜市ほど広くないけど、台湾ローカル色に溢れてて、
食べ物、衣類、ペット、ウーパールーパー、怪しい下着、などなど
いろんなお店があって、臭豆腐のにおいにまみれながらも、見て歩くだけでも楽しいのです


111917-入り口
入り口のネオンは修理中? 残念~

110917-芒果汁を買う
芒果汁を買うM譲

110917-うぶ毛取り
うぶ毛取りは、まだ未体験

110917-屋台
食べ物屋台もたくさん! 

110917-胡椒餅
胡椒餅と花枝丸を食べました♪

110917-猪血gao
廟の前に猪血糕の屋台と その隣には服屋さん
この ごちゃ混ぜ感がいいね

で、この『饒河街夜市』でストラップをGet~!

111018-ぶさかわストラップ

お値段 50元  なにげにビトン柄(LVでなくてIVだけど。笑) 

旅行の間だけだから、コレでいいわ~と買ったものの
この、ブサかわ? キモかわ? 変かわ? ぐあいに妙に情がわいてきて
今もまだケータイについています ^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

