TOPスポンサー広告 ≫ 日出 17號鳳梨酥TOP日記 ≫ 日出 17號鳳梨酥


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日出 17號鳳梨酥

先日台湾へ行っていた迷友さんから いただきました!

111016-日出の鳳梨酥

上海で撮影していた旭が、撮影スタッフへの差し入れとして
わざわざ台湾から取り寄せたという『日出』の17號鳳梨酥 
http://www.dawncake.com.tw

111016-17號鳳梨酥

鑑定書付き!ダイヤモンドに見立ててるみたいです~
パイナップルの繊維がしっかり残ってて、甘さ控えめで美味しい♪
パッケージのオレンジの細いリボンも 可愛いのです

台中に行かないと買えない、旭オススメの鳳梨酥
食べることが出来て嬉しかったよ~~ アリガト~~~♪♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

