TOPスポンサー広告 ≫ maikoちゃんとゴハンTOP日記 ≫ maikoちゃんとゴハン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

maikoちゃんとゴハン

24日よる“マイちゃんを囲む会”開催。

和乃輪


お箸の和座『和乃輪』
「中華以外で」というマイちゃんのリクエストで、和食。
しかしオススメだと聞いていた寄せ豆腐が無かったのが残念。






メンバーは、
去年の9月に一緒に香港へ行ったMさん、
今年の1月に一緒に台湾へ行ったKさんと、
そして本日の主役、台湾から一時帰国中のマイちゃん。

マーボーと共に。


今度帰ってきたときにもまた行こーね!
んで、私達が台湾行った時には、遊んでね~~♪



翌日・・・
母「あんた、昨日夜中に帰ってきてたやろ?」
私「マイちゃんとごはん食べに行っとってん」
母「そんな夜遅くまでマイちゃん連れまわしたらアカンやんか!」
と叱られました(笑)
母にとっては、今もまだあの小さいマイちゃんのままなのです。





Comment

ありがとう
編集
ほんとに楽しかった!!
あっという間に時間がすぎさってた。
また、台湾来てください!!
そして帰国の際は遊んでくださいね。

おばちゃんにもよろしくお伝えください。
わたしはもう・・才よ・・・
2006年05月26日(Fri) 12:54
また行きましょう!
編集
1年ぶりの帰国やったのに、あっという間だったねぇ~。
また台湾でがんばってね!期待してます。
今度は例のイタリアンへ行きましょう!

2006年05月30日(Tue) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

