TOPスポンサー広告 ≫ 大連でのインタビューTOPF4 ≫ 大連でのインタビュー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大連でのインタビュー

10/23 蘋果【言承旭大連現精壯身材 提志玲幸福就開心】 ←動画有り!

111023-蘋果


言承旭は昨日、中国大連にて華娯衛視の亞洲十大紅人聖典に参加、久しく公の場に姿を現していない彼は、コート姿にてレッドカーペットを歩き、体つきは逞しく、取材時には持ち前のはにかむ笑顔を見せて、先日の激痩せの影は見えなかった。午後の記者会見っでは、先日林志玲が「恋愛ing」と漏らした件について「二人の復縁を暗示しているのですか?」と問われて、スタッフの制止があったが彼は志玲へ祝福を送る方式に変えて答えた「彼女が幸せでありさえすれば、僕はどこにいてもとても嬉しく思います」

林志玲が以前新作映画《幸福額度》プロモーションの際に「恋愛ing」とはっきり言い、また富豪の家に嫁ぐことはありえない、と語り、まるでトイレ王子の邱士楷はアウトとなり、外野は彼女と言承旭の復縁を推測した。昨日記者が言承旭に直接聞いたところ、彼は質問を聞いて半秒静止した。スタッフはすぐさまインタビューを止めたが、しかし彼は相変わらず祝福を送り、更に「記者会見後に《幸福額度》を見に行くよ」と言って笑わせ、林志玲の新作映画を褒めて親しい友人への注意深い配慮をあらわしていた。



“EQが高い”といわれながらも、新作映画宣伝のためなのかどうか知らないけど不用意にマスコミの格好の話題になるようなことを言ってしまう人よりも、相手が誰であっても、いつも人を貶めずに宣伝の手助けまでして、最近ではユーモアを交えた答えも出来るようになった旭さんのほうが、よっぽどEQが高いと思うのです

で、この回答では結局どうなのか判らんけど、なんだか最近はハハのような心境になってきたわ
「いくら親が反対しても、やっぱり最後には本人達の思うようにさせてあげるのが一番なのよね・・・」って(爆)
枯れ枯れのおじいさんみたいになっちゃったらイヤだから、ちょっとは浮いた噂もないとねぇ~
昔みたいなフェロモン復活希望!!!

111023-大連採訪01 111023-大連採訪02 111023-大連採訪03

111023-大連採訪04 111023-大連採訪05 111023-大連採訪06

きゃ~~~~んかっこエエ~~~~~~~~



星光大道での旭さん
111023-大連星光大道01 111023-大連星光大道02


おまけ
111023-大連星光大道おまけ
スカート???





<動画後半のインタビュー部分>

記者1 「今、多くの人が気にしているあなたの状況はいったいどうなんですか?林志玲はすでに恋愛しているといいましたが」

旭 「ええ」

スタッフ 「すみません、プライベートの質問は時間がありませんのでお答え出来ません」

旭 「僕は、彼女がもし幸せであるなら、僕がどこにいるかにかかわらず・・・」

記者1 「でもみんなはあなた達二人が復縁したと・・・」

スタッフがまた止める

記者2 「ちょっとお尋ねしたいのですが、クリスマスは何か予定がありますか?」

旭 「クリスマス? 映画を撮ってるはずでしょう。おそらく11月にクランクインだから、多分撮影しているはずです。 君は空いてる?(笑)」

Comment

編集
こちらでは初めまして。e-454
時々お伺いさせて頂いてましたが、初めてコメさせていただきます。
上海以来ですが、お元気そうで何よりです。

ま、真偽の程は別として、彼女の不用意な一言で折角表舞台に出てきても、彼女絡みで阿旭は何をしに大連くんだりまで行ったのかが判らない報道になっちゃうんだもんねぇ~。困ったもんだよ。。。
11月は色々動きがありそうでワクワクしますねv-10

ところで、おまけの1枚は誰へのサービス?(笑)
2011年10月24日(Mon) 19:35
Re: noelさん
編集
わ~i-189noelさん、ご無沙汰です~i-179
上海ではお世話になりました^^
こちらでもよろしくお願いしますね~♪

映画とかドラマとかアルバムとか指の怪我とか、知りたいこといっぱいあるのに
彼女のおかげでソレばっかりですもんねー
唐突にクリスマスの予定聞く記者までいるし(面白かったケド。笑)
多分、彼らは皆の理想のカップルなんでしょうね
くっつけたくてしゃーないのかも・・・i-232

おまけの一枚(笑)
亞綸迷が結構周りにいるんですよ~ といっても2迷くらい?爆
2011年10月25日(Tue) 01:07
編集
素敵な写真いっぱいUPしてくれて謝謝‼

私も旭には肉食系を望んでたはずなのに、何だかね…嬉しさ隠せないような笑顔見ると嬉しさより、切なさが…^^;
こんな感情に自分でビックリよ(笑)

2011年10月25日(Tue) 20:59
Re:菜穂さん
編集
菜穂さんもそんなこと言ったら、私までドキドキしてまうわ~~~
やっぱ嬉しさが滲み出てるよーに見える???
ムムム・・・心の準備しとかないと(笑)
2011年10月26日(Wed) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

