TOPスポンサー広告 ≫ 8年前TOPF4 ≫ 8年前

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

8年前

お馬さんと旭の写真が、9314写真集とはビミョウに違うショットでステキ♪
でも記事のメインはチーリンなのねん。。。。

10/31 蘋果【林志玲 8年前與言承旭祕遊澳洲 愛之旅 「不可說」】

111031-蘋果

ロンジンのイベントのためオーストラリアのメルボルンを訪れた林志玲は、オーストラリアについて話した。彼女は8年前にシドニーで広告を撮影したことがあるが、しかし聞くところによると、実は当時、言承旭がわざわざ内密に彼女と一緒にオーストラリアへ行って旅行したというのだ。
一昨日の夜、彼女はこのかつてのオーストラリアの愛の旅について訪ねられ、眼を大きく見開いて、驚きながらもとぼけるのを忘れずに「ハ!ハ・・・(“蛤”就是“什麼”的意思)」苦笑いをしながら「私は多分10回ぐらい『ハ!』って言ったわね!」
彼女は遠まわしに真正面から答えるのを避け、慎重に言った「私はやっぱり語り過ぎないほうがいいわ」

「言林恋」の足跡はオーストラリアを訪れたことがあるが、しかし一度も公表されていない。一昨日の夜、林志玲がロンジンのメルボルン博物館での晩餐会に出席した際、館内に陳列された歴史的文化財の中で、また彼女と言承旭の昔の恋について尋ねられ、彼女は二人のかつてのオーストラリア旅行については否定せずに、夢のオーストラリア旅行について語った「私自身は毎回オーストラリアに来ることを夢見ています。自分で車を借り、ここの素晴らしい生態の自然環境を鑑賞するために旅行にくるべきだと思います」

旅行について、心から仕事を愛する彼女は意外にもすぐに叫んだ「私は長い休みがとてももらいたいです!」だが彼女の仕事のスケジュールは既に来年の8月までいっぱいで、今年の11月の誕生日でさえも台湾に帰ることが出来ない。彼女はとても忙しく、有名モデルの友人 林嘉綺の結婚でさえも最近やっと知ったという。「オーストラリアへ来る飛行機の中で雑誌をみてようやく知ったのよ。すごくびっくりしたし、とても羨ましいわ。私はほんとにニュースを知るのが遅すぎるかも」いま好きな相手は一体言承旭と邱世楷のどちらの可能性が高い?と聞かれ、彼女は苦笑いしながら「私もマスコミに聞く必要があるみたい(私自身も判らない、の意)」


ちー姐さん、またまたすっとぼけたこと言って誤魔化してますけど、そもそもの発端はあなたの発言ですから~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

