TOPスポンサー広告 ≫ 被找碴儿TOPF4 ≫ 被找碴儿


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

被找碴儿

11/2 聨合報【製片罵沒信用 言承旭不對號入座】

111102-聨合報

言承旭には近頃いざこざが付きまとっている。先日元カノ林志玲との復縁を否定され、その後またある人物が微博で、彼は役者としてのモラルが無いと罵った。映画のクランクイン1ヶ月前になって出演しないと言われ、名前こそ明かしていないが、既に言承旭に対してマイナスの攻撃となっている。言承旭のファンはネット上で製作側を批判し、始めから彼が新しい映画に出演するとは聞いていないのに、なぜ信用出来ないと?

一人の香港の映画関係者が先日微博に「俳優のモラルは有りますか?移り気で、プロ意識が無く、信用できない。何ヶ月も待たせてた挙句、クランクイン1ヶ月前になって前言を撤回し、出演しないという。これが人の行為といえるでしょうか?どうりであなたの映画を撮る人がいないわけだ。まだ我々中国や香港の俳優はプロで信頼できる」と書いた。名前は明かしていないが、先日彼がサスペンス映画「詭婚」に出演するかで大騒ぎになっていて、そのうえ暗に某台湾俳優と示しているため、ファンに言承旭を指しているのではと推測された。

言承旭ファンは不満げに言う「製作サイドは彼が出演すると公言していたが、当事者は最初から最後までその情報を出していない。ついには彼が移り気だといって、悪いことは全部彼に背負わせて、もし彼が出演すると言った以上サインするでしょう。サインしていないのにあなた達自身が勝手に待っているのでは無いですか?」

このバトルに対して、言承旭の所属事務所は、当初この映画の接触はあったが、しかし言承旭は最初から出演するといったことは無い、どうしてモラルがないのか判りません。きっと話の取次ぎの際に誤解があったのかもしれません。マネージャーの鄭淑美も「彼らは名前を明かしていないので、指定席に入り込むことは出来ない、そのうえ私達はこの映画に出演するとは言ったことがない。あちらがもし何度も私達を宣伝のため話題にするなら法的手段に訴えるでしょう。」と言った。



ありゃりゃ~
製作側はどうしても旭さんに出て欲しくて、ずっと待っててくれたのかもしれないけど、
出ないとなったら今度は逆恨みかよー
なんとなく最初からこの映画どうなん?と思ってたんよね
そもそも情報の出所と出し方が怪しかったもんねー

でも、、、「怪不得沒人找你拍電影」にはグサッときたわ・・・・・・

怪不得:どうりで~なわけだ、~するのも無理はない

反口:前言を取り消す


なんか諺?ちっくな言葉がいっぱいで難しい!!きっと誤訳だらけ(涙)
来週の中国語教室で教えてもらわなきゃ。。。


こっそり・・・海賊映画は12月下開拍予定らしい~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

