TOPスポンサー広告 ≫ 壁紙樂園TOPF4 ≫ 壁紙樂園


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

壁紙樂園

11/11は、ポッキーの日、、、ではなく、中華では『光棍節』という独身の日らしい
なぜ11/11が独身の日なのか?は、ググればすぐわかった・・・^^;

その光棍節の日に、
WOWPAPER 壁紙樂園っていう旭のモデルの友達、陳恩峰さんのお店?会社?
そのオープニング式に現れたみたい
何潤東もいます ふたりとも独身やね~(^m^)

111111-壁紙樂園02 111111-壁紙樂園04
111111-壁紙樂園01 111111-壁紙樂園03

WOWPAPER 壁紙樂園
官網: http://www.wowpaper.com.tw/
FB: http://zh-tw.facebook.com/pages/%E5%A3%81%E7%B4%99%E6%A8%82%E5%9C%92/228924437120645

たしか、2007年の3月に市民大道の富士山て日本料理屋での陳恩峰さんの誕生会
右端が陳さんらしい
111111-陳恩峰 111111-陳恩峰慶生會


2006年1月に、男友達ばっかりで集まった時
黄色の服が陳恩峰さん
111111-このときも!

これもかな?超友達やん~
111111-これも? 111111-もしかしてコレも??

昔からの友人を大切にする旭らしい~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

