TOPスポンサー広告 ≫ 公益基金CM撮影TOPF4 ≫ 公益基金CM撮影


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

公益基金CM撮影

11/12 蘋果【言承旭春風滿面趕攤 獻愛巧撞志玲】 ←動画有り

111112-蘋果01 111112-蘋果02



旧交を忘れない言承旭は、昨日視覚障害者の公益募金CM撮影中に、モデル時代からの友人陳恩峰の壁紙会社のオープニングパーティに突然姿を現した。ゲストの何潤東もまたその場に在席していた。
林志玲と復縁が話題の旭、しかも彼女も慈善基金を設立したところで、同じくチャリティーに熱心なようだ。心身ともに元気そうで、陳恩峰は「彼は最近明るくなったようだ」とコメント、スタッフは、彼は食欲も改善して体重も5キロ増えた、と漏らした。しかし林さん関連の質問についてはコメントしたくないとのこと。
旭と陳恩峰はともにモデル出身、約10年前からの知り合いで、普段からお互い啓発しあう仲。昨日言承旭が突然現れ、陳恩峰はとても驚き「彼は以前は隠れて来ていたが、今は堂々と入ってきて、取材も受けてくれた」また何潤東もいて「この二人が一緒に現れるなんて普段はありえないよ。この気持ちは終わらないです」
言承旭は事前に友人との連名で4つの鉢植えを送っていて、挨拶したあとCM撮影に戻ったが、雨のため暫く撮影が中断したため、またパーティへ戻り友人への最大の誠意を見せた。午後3時過ぎに撮影現場へ急いで合流、路地を封鎖して撮影した。雨が降り続いていたので、ヒロインと相合傘で寄り添って歩くシーンの撮影ではプロの笑顔を見せていた。
撮影前、突然彼は自分のお尻を「なでなで」してポケットから携帯を取り出した。暇を見つけて「親友」へ連絡をしているようだ。記者の盗撮を発見したスタッフが大きな傘で覆い隠した。
言承旭はスタッフに護られ車で現場を離れ信義區のオフィス街へ向かった。スタッフはさらに2台の車で追跡を遮り、彼を逃げ切らせた。


昨日突然壁紙楽園のイベントに現れたかと思ったら、CMも撮影していたなんて~
どうりでいつもと違って、きっちりした服だと思った・・・・笑



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

