TOPスポンサー広告 ≫ 生日オフ会TOP日記 ≫ 生日オフ会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生日オフ会

昨日は、地元の迷友さん達との恒例オフ会でした
みんなで集まるのも、たぶん年内最後・・・
ということで、ちょっと早いけど旭の誕生日オフ会になりました
オフ会のアイドル、Rこちゃんもこの日10歳のお誕生日ということで、一緒にお祝い♪
お誕生日おめでと~~

111112-cake

いつも美味しいケーキを手配してくれてありがとう~ uさん♪

ところがなんと、プレートの“ジェリー”の文字が“ジュリー”になってて爆笑^^;
手先の器用なhちゃんが、爪楊枝で直してくれました!!謝謝~♪

今回は、誕生日のお祝いのほかに、
こちらも恒例の、旭の誕生日募金(NHKの歳末たすけあい募金)と
広州イベに参加された迷友さんから分享していただいた自拍ビデオの上映

やっぱり空港の旭のほうが、なぜかイベの旭よりもカッコよく見える!ってことで
みんなの意見が一致(笑)

他にも、MBSの「ちちんぷいぷい」で日本で初めて大々的にF4が紹介されて、
ハイヒールのリンゴ姉さんがジェリーを見てあまりのカッコよさに鳥肌をたてる、
という懐かしビデオなどもあり、
すっかり心が違う方へ行ってしまった誰かさんのハートにも
あの頃の気持ちが、よみがえってきたみたい(爆)

3年前ぐらいから、大体年に3~4回集まってるけど、
多いときは20人以上もいたのに、最近は10人ぐらい・・・
ちょっと寂しくなったけど、でも楽しいメンバーばかりで面白かったよ~♪♪♪
ありがとう~~ これからもヨロシクね♪

Comment

編集
ほんとに 楽しかったよ~~~~~~
みんなで ビデオ撮影も楽しかった~~~~すごい名作ができたね(笑)
それから、お誕生日お祝いありがとうね!
また 次回を楽しみに
いつも ありがとう
2011年11月14日(Mon) 18:32
Re: onkoさん
編集
オツカレさま~ 楽しかったね!!
Rこちゃんも喜んでくれたかな?i-278
私はお先に失礼してしまって對不起でした・・・
また次回もヨロシクお願いしま~す
ばねちんコンサの報告も待ってるよん♪
2011年11月15日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

