TOPスポンサー広告 ≫ ブライダルフェアTOP ≫ ブライダルフェア


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブライダルフェア

フラワーアレンジメントの先生からお誘いいただいて
某ホテルのブライダルフェアに行ってきました

目的は、先生の娘さんもモデルとして出演されるブーケショー
でも、ブーケショーって聞いてたのに、まともなブーケは2,3個だけ
あとは花1,2輪をクラッチブーケっぽく持ってるだけ

111120-001 111120-002

もっと奇抜な(?)ブーケを期待してたのになぁ ちょっと残念・・・
貸衣装屋さんのフェアだから、しょうがないか。。。

ブーケの撮影は諦めて、親戚のオバちゃんみたいにモデルさん達を撮りまくり(爆)

111120-003


顔出しOKもらったので、先生のお嬢さんをup
上戸彩ちゃんデザインのドレスなんだって~

111120-004

可愛いね~~♪
アダルトチームの変身写真とちがって初々しいわ(爆)




Comment

ほんまや~~
編集
カワイイっe-266
そして若いっe-420
まぶすぃ~~e-420

どっかのチームのやっつけシゴトと比べては、だみ~~e-350
断然、爽やか過ぎるわんe-2e-241
2011年11月21日(Mon) 08:37
Re: abiaviちゃん
編集
いやいや、abiちゃんの変身写真も負けてないよ(爆)

ブーケはイマイチだったけど、なかなか楽しかったよ~


2011年11月23日(Wed) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

フラワーアレンジメントが思いのまま!
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
2011年11月30日(Wed) 07:00
