TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさTOP日記 ≫ ひさびさ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさびさ

いろいろありまして、約1ヶ月も放置してしまった

放置してた間にもいろんなことがありましたが、
お友達のおかげで、大陸雑誌の「上海電視」を無事入手(謝謝Sちゃん♡)

111231-上海電視


旭さんが封面の11C号には、こんな素敵なグラビアがっ!

111231-上海電視11C


その次の11D号は、『我的燦爛人生』特集

111231-上海電視11D


あと、「EASY音楽世界」も手に入れることが出来ました~~♪

111231-EASY


この雑誌のグラビアもステキなのよね~~ん

111231-EASY01

111231-EASY02

最近は、日本で華流本もあんまり出なくなったし
旭さんの撮り下ろしとか掲載されることも少ないから、
貴重な撮り下ろしグラビアっすよ~~~


あと、台湾特集の「Hanako」も買いました!

111231-Hanako

今年後半いろいろありすぎて、これから先どーなるかわからんけど
来年は良い年になってほしい
来年台湾行くことができるのかな~私・・・
行ける!と信じて頑張るしかないよね がんばろ~!


Hanako (ハナコ) 2012年 1/12号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2012年 1/12号 [雑誌]
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 02月号 [雑誌]madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

「FIGARO」も台湾特集らしい





Comment

編集
あけまして おめでとう~~
今年も よろしくね。。。
更新嬉しいです~~心配しておりました。。。
そして わお~~かっこいい~~~~
かっこよすぎる グラビアの数々~~~
今年こそは 今年こそは。。。ジェリーに会いたいわ~~~!!
今年も お互い頑張ろうね~~~
ちーこさんにとって 幸せな年になりますように!!!
2012年01月01日(Sun) 22:14
今年もどうぞよろしくね♪
編集
お元気でしたか~
心配しておりました。

ちーこさんと知り合って、何回めのお正月かしら(笑)
旭が取り持ってくれた(勝手に言ってますが)ご縁に感謝して(*^^*)
2012年01月01日(Sun) 22:30
Re:onkoさん
編集
onkoさん、あけおめ~~~
今年もヨロシクですi-237
心配かけてゴメンねi-201i-201
onkoさんもhappyな一年となりますように♪
お互い頑張りましょうね!

ほんと今年も旭に逢いに行きたいねi-199i-199
F3にも逢いたいよ~~関西に来てくれんかな?爆
2012年01月01日(Sun) 23:47
Re:リエルちゃん
編集
リエルちゃん、あけおめ~~~i-175
心配かけてゴメンねi-201
リエルちゃんとは、旭の百事近距離派對@香港で出会ってからだから、長いお付き合いだよね~
ほんと旭のおかげi-189
また一緒に旭イベ行こうね!!!i-278
これからもヨロシクね~i-236

2012年01月02日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

