TOPスポンサー広告 ≫ わろたTOPF4 ≫ わろた


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わろた

久々に、旭さんのオモロイ画像で笑かしてもらいました~

120130-001

120130-002

変装メガネでも掛けてんのかと。


コレ↓とかはカッコイイ~♪(よね?)

120130-003


『痞子英雄』のパーチーかなんかやったらしい(ななめ読み・・・汗)

120130-004
香港の双子Solerも出てるんやね~


そうこうしてたら、衝撃の1枚が!!!

120130-005

ぎゃーーっ なにやってんのオッサンどうしで!! (@Д@;
しかし、まんざらでもなさそうな蔡導(爆)


やっぱお相手は國忠のほうが萌えるわ~

120130-008 120130-006 


きゃ~ ステキ國忠

120130-007


最後は、旭さんの流し目でしめときます。。。

120130-009




メガネといえば・・・

100種生活(台湾盤)100種生活(台湾盤)
(2008/05/27)
盧廣仲 ルー・グァンチョン

商品詳細を見る

Comment

(。-∀-)
編集
えっと…
これは、何とコメントすれば良いのでせうか(汗)

旭ってば、オサレなのか、これで普通なのか( ロ_ロ)ゞ
さすがに笑ってしまったわ。

香港の双子メンズ、久々に見た~
2012年02月01日(Wed) 12:29
Re: リエルちゃん
編集
オサレしてるつもりでも、イマイチきまりきらないとこが、旭らしいよね~
そいで、そういう旭がイイのよね~~i-229
屈折した迷心理(爆)

香港の双子、最初ジョイかと思たよ(笑)
2012年02月03日(Fri) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

