TOPスポンサー広告 ≫ 旭ファンミ 2012TOPF4 ≫ 旭ファンミ 2012


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

旭ファンミ 2012

今回のファンミ夜の部、なんと奇跡のアリーナ1列めを引き当てた私
もうこれ以上のミラクルは無いわ~ と思ってたのに、
友人たちにもミラクル連発
その上、私にも またまたプチミラクルがあったりして
忘れられないファンミになりました~

120304-見面會01

日本語で読んでくれた長い手紙と、その後の深々とした長いお辞儀に
旭の気持ちが表れてたと思う

120304-見面會02

ゆるゆるだったけど、旭らしいファンミだったなぁ
昼の部よりも、夜の部のほうが だいぶリラックスしてたみたい 旭も迷も・・・

120304-見面會03

やりたいようにやる旭に、赤平さんと周先生のフォローが素晴らしく
お二人のおかげでファンミが成り立ったといってもいいくらい(爆)

猪木の真似してたとき、見てる私もついついアゴを突き出してしまったけど、
あとで隣のMちゃんが「カメラがめっちゃ撮ってたで」と・・・
がび~~~ん まさか映ったりしないよね 




久しぶりに会えた友達や、初めましての皆さんのほかにも
ここ数年、お見かけしなかった方に数年ぶりにお会いできたり、
そして、いつもの仲間たちにも

旭に逢うのと同じぐらい、みんなに逢うのが楽しみなのよね
皆さんから全国各地のお土産や自分作り(笑)の品をいただきまして
本当にありがとうございました

120306-001

それなのに、私のお土産は・・・

120306-002

チーリン製菓のチョコレート(爆)

120306-003

「久しぶりに旭に逢えるって日に、嫌なことを思い出さすなーーー」と
そりゃもう非難轟轟でした
でも、ウケたかしら?(笑)

Comment

よかったね~~
編集
おかえり~~
プチミラクル話を楽しみにしてるわよ!(笑)

でもって夏に写真集??
専属カメラマンで参戦しようかしら!ぷぷっ

ワタシ、旭より みんなに会いに行きたかったな!
2012年03月07日(Wed) 18:17
Re: kabeさん
編集
身振り手振りで、詳しくお伝えするわ!覚悟しいや~(笑)

そうやねん、夏に竹書房から出る予定らしい。
またハイタッチ会とか、やってくれないかなぁi-278
みんなに逢いたいでしょ?あの香港の夜をもう一度・・・
kabeさんの参戦、心よりお待ちしておりますi-175

2012年03月07日(Wed) 21:27
ミラクル
編集
アリーナ1列目!凄いですね~
他にもミラクルが?
是非お伺いしたいわ。
機会があれば教えてくださいね!

チーリン製菓のチョコありがとうございました。
良く見つけたなぁ・・・と感心してます。

2012年03月08日(Thu) 23:53
謝謝
編集
夜の部の1列目にいらっしゃるのモニターに写ってましたよ
すご~いって思って見てましたもん
ミラクル羨ましいです

チーリン製菓チョコありがとうございました
Jerryにあげたら、どんな反応でしょうね(笑)
東京へは日帰り日帰りだったんですね。
あまりゆっくりお話出来なくて残念でした(>_<)

また、次回の旭祭りの時は会いたいですね
2012年03月10日(Sat) 00:11
Re: asahimayuさん
編集
asahimayuさん、こんばんは!
自己満足のプチミラクルですが、また今度お会いした時にでも聞いてくださいネ!!
チーリンチョコ、ファンミの後、あんな記事が出なければ笑ってすませられたのに
なんかビミョ~な感じになってしまいましたi-229
スミマセ~ンi-201i-201



2012年03月10日(Sat) 19:42
Re: メイリンさん
編集
えっ?!写ってましたか??全然知らなかった~i-201
今回は時間が無くて、ちょっとしかお会いできなくて、残念でした
次回はもっとゆっくりお話したいです!

チーリンチョコ、ジェリーに渡したら、、、笑ってくれるかな?
いや、そんなこと、なんか悔しいし(謎)出来ません~~~i-201i-201i-201



2012年03月10日(Sat) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

