TOPスポンサー広告 ≫ VanNess握手会@大阪TOPF4 ≫ VanNess握手会@大阪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

VanNess握手会@大阪

VanNessの握手会に行ってきました

120309-VanNess握手会

同じ職場のヴァネ迷、M譲の付き添いで(爆)
11時ごろ会場に着くと、50~60人ぐらい既に並んでいたので、
列の最後に並んだのだけど、そこで衝撃の事実を聞く・・・
なんと今回のイベント、唄もトークも無し!!
なんじゃそれ~
でも、あの会場じゃ仕方ないかなぁ


通常盤とDVD付き初回限定盤の2枚買ったら、もらえるポスター

120309-VanNessポスター

わたしは通常盤1枚で、握手1回のコースです
くじ引きで引いた優先エリア入場券の整理番号は、300番近く・・・やっぱクジ運ないなぁ

どうせ入場しても、後ろのほうで見れないので、優先エリアはやめにして、
6年ぶりの生ヴァネスに、緊張と興奮でおかしくなってるM譲に付き合って、
スタッフと店員さんの鋭い目線に耐えながら、ヴァネスが来るであろう通路付近で待機、
ヴァネス入場後は、ダッシュで2階へ駆け上るM譲の後を追うのに必死
M譲、普段は清楚なお嬢様風なのに・・・(趣味は筋トレだけど)

知り合いの旭迷さん達が、M譲のためによく見える位置を譲ってくれて
6年ぶりの生ヴァネスを堪能できたようです^^ よかったよかった

もちろん握手もしっかりしてきました

最後も、ヴァネスが退場するであろう通路で待機して、
最後まで追っかけていくM譲を見守る私・・・www

「すっごいカッコよかった!」
「肌がキレイすぎる!」
「あんな完璧な人はいない!」

と、だいぶ興奮気味のM譲なのでした~

あら?ヴァネスレポじゃなく、M譲レポになってしもた(爆)

Comment

笑える
編集
M譲の興奮ぶりが伝わるわ~~i-278
でも会えて良かったよね~!羨ましい

でもって保護者のようなちーこ姐にも笑える~~!
アーロンの時には、ワタシの保護者になってねん!
2012年03月10日(Sat) 17:34
お疲れ様でした
編集
ばったり再会できて嬉しかったです。
CD発売イベントなのに歌わないって・・・。
歌ったらVanを知らない人も「なに?なに?」と関心を持ってくれたかもしれないのにね。
で、「おっいい歌やん」とCDお買い上げしてくれたかも。
でも確かにあの場所で歌うのはちょっと・・・ですがね(^^;
今日の東京イベではEndlessDanceを歌ったそうですよ!

2012年03月10日(Sat) 19:59
Re: kabeちゃん
編集
kabeちゃん、ヴァネイベ行けなくて残念でした
今の時期はしょうがないよね~i-182

kabeちゃんのアーロンイベにも付き合いまっせ!!
松山i-186までも行く気満々だったのに~~
2012年03月10日(Sat) 20:21
Re: asahimayuさん
編集
私も、偶然asahimayuさんにお会いできて、嬉しかったです^^
唄わなかったのは、やっぱり会場の都合だったんでしょうかね
ヴァネの魅力はやっぱりライブ!だと思うので、
ヴァネの唄とダンスを見せてくれてたら、
きっと眼を留めて買ってくれる人もいたと思うのにね~
東京では唄ったんですね!私も見たかったなぁ

2012年03月10日(Sat) 20:38
編集
いまだ 夢から覚めきらないonkoです~~
ちーこさん!!その節は ありがとうございます!!この ご恩は かならずや お返しいたします!!ヴァネ~~ほんとに 完璧でしたv-10
2012年03月17日(Sat) 00:52
Re: onkoさん
編集
onkoちゃん、お疲れさま~i-88ヴァネをじっくり堪能できたかしら~?i-278
しかし今回、大阪でもイベントあって、ホント良かった!
唄ってくれたら、さらに良かったのに・・・
今度は、関西でコンサート希望~~i-278
2012年03月17日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

