TOPスポンサー広告 ≫ 11日返台の旭TOPF4 ≫ 11日返台の旭


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11日返台の旭

3/13 蘋果『言承旭聞志玲爸催婚裝聾 念舊搭老爺車遁逃』 ←動画あり!
120313-蘋果01 120313-蘋果02

日本滞在中に、いろいろお買い物したみたい
ウチも先日、花粉対策に買ったばかりよ~!違うメーカーのヤツだけど。。。
指のプロテクターは外してるみたいだけど、もう大丈夫なのでしょうか?
既に高雄入りしてるようだし、また明日から撮影かな?加油~!


今日は、忙しい一日でした
仕事帰りに「週刊女性」を買って、
BSジャパン『アジア♡スキ』を正座して見て(白髪が気になったけど・・・) 
そしたらMWからお知らせがきて、、、

http://www.jerry-milkyway.jp/0001/?id=100223

こんなにいっぱい取材受けてたんやね~
追っかけきれるかなぁ

Comment

右写真
編集
足を広げた間に荷物を置いてる何気ない姿に萌えます(^^)
そして、いつものスウェット姿に安心します(^^;

で、このキャップ姿に「あ~あ」です。。。
2012年03月15日(Thu) 20:09
Re: asahimayuさん
編集
あっ ホントだ~~ 気づきませんでしたi-229
asahimayuさん、ありがと~i-175
こういう何気ない仕草が、妙に男っぽいところがありますよね
そういうとこが(も?)スキです!!
私設サイトで見た、撮影に行く時のダルダルのスウェットに白のタンクトップの後姿にも、めっちゃ萌えましたよ~~i-175i-174i-175
あんなダルダルなのにね(笑)
2012年03月17日(Sat) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

