TOPスポンサー広告 ≫ クレアスタ Vol.10TOPF4 ≫ クレアスタ Vol.10


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クレアスタ Vol.10

『クレアスタ Vol.10』買っちゃいました♪

120422-crea-star

旭の載ってるとこ以外、ほぼ見るページはないんだけど ^^;
(あ、小綜と小猪のとこは、かろうじて読んだ!小猪なぜ神戸弁?)
カラーグラビアとインタで7ページ、ファンミの記事が1ページ載ってたので
これは買わなきゃ!でしょ~?

このときは、右手人差し指のプロテクタを外して撮影してて、
かなり痛々しい傷跡がはっきりと映ってる・・・痛そう~~~~
私みたいに、こういうのに弱いヒトにはショックかも

インタもなかなか読み応えあるし(どっかで読んだような内容だけど)
以前は自分の良い部分だけを見せようとしてた、なんて書いてるけど
結構昔から、ありのまま見せてたと思うんだけど~?笑
でも、悩んだり落ち込んだりしながら成長していく旭を見続けていられるのは嬉しいことです
早く激しい刀疤が観たいっす!!

クレアスタ 2012/06月(VOL.10)-独占!パク・シフ/特集!SHINHWA/BIGBANG/JYJ/U-KISSクレアスタ 2012/06月(VOL.10)-独占!パク・シフ/特集!SHINHWA/BIGBANG/JYJ/U-KISS
(2012/04/19)
インタビュー&フォト 専門雑誌

商品詳細を見る


韓国TVドラマガイド(40) (双葉社スーパームック)韓国TVドラマガイド(40) (双葉社スーパームック)
(2012/04/19)
不明

商品詳細を見る


韓国TVドラマガイドのほうは、見つからなかったよ~
田舎はこれだからアカンよなぁ~
もちょっと大きい本屋さんで、探してみよーっと

Comment

こんにちは~~☆
編集
おっ!カッコいい 写真~~♪♪しかも7ページも(≧▽≦) そりゃ 買いだわ!!うん!確かに ジェリー!ありのままを見せてるよね?(ヴァネほどじゃないけど(苦笑)) 本屋行って 早速チェックだわ☆
2012年04月24日(Tue) 09:06
Re: onkoちゃん
編集
いや~ヴァネみたいにさらけ出されたらかなりショックやわ~~~
それでなくても、ア○コラCMみるたび凹むのに(爆)

今度のオフ会にクレアスタ持ってくね!
私は旭しか見るとこなかったけど、他のヒトは見るとこいっぱいかも^^;

2012年04月25日(Wed) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

