TOPスポンサー広告 ≫ F2でバスケTOPF4 ≫ F2でバスケ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

F2でバスケ

ヴァネスと旭さんが22日の夜に一緒にバスケして、
今度はヴァネスが右手小指を怪我してしまったみたい
次の映画はピッチャー役らしいのに、ダメじゃん!
旭さんもまだ完全に治ってないくせにバスケなんかして、余計治りが遅くなるやんか~(>_<)

4/25 蘋果【吳建豪湊F2尬籃球 手殘步言承旭後塵】

吳建豪在三立都會台8點檔《愛上巧克力》中淋雨、落海,吃足苦頭,戲外他與F4好友言承旭(Jerry)打籃球也不慎「吃蘿蔔乾」傷到右手小指,前天趕緊去針灸治療,昨小指依舊腫脹。

根據三立提供的資料,吳建豪主演的《愛上巧克力》前晚平均收視率1.93(收視總人口117萬6千人)創新高,他昨與曾之喬、卜學亮、鍾欣凌、MC40、王子與戈偉如開心吃甜甜圈慶功,

向Jerry討繃帶
曾之喬累到感冒,為戲束胸也悶到過敏,吳建豪還自己增加與鍾欣凌的吻戲,最後雖沒親到,但笑果十足。
吳建豪拍戲忙到平均每天約睡5小時,但他仍把握時間運動,昨一早去游泳,22日晚上他收工後與Jerry等友人打籃球,Jerry的右手食指舊傷未癒,仍包上繃帶保護上場,兩人拼勁十足,腳還互撞瘀青,不過這次Jerry手沒事,反倒是吳建豪的右手小指受傷,他開玩笑對Jerry說:「你手上的繃帶借我用。」日前2人去看張惠妹演唱會,被拍到零互動,吳建豪解釋:「我們的位置是前後,我總不能一直轉過頭去跟他說話。」藉此澄清兩人絕無不和。

120425-001
吳建豪(左)、曾之喬昨歡慶《愛上巧克力》收視創新高。

120425-002
言承旭的右手指受傷至今未癒。

120425-003
吳建豪的右手小指因打籃球受傷紅腫,前天去針灸治療。


ヒィ~~~ ヴァネの指に針がささってます・・・
慶功宴のドーナツはミスドの新商品、エンゼルテディパンだね♪ え?パン??

(自己流訳)
三立テレビ8時台の『愛上巧克力』でヴァネスは雨に濡れたり、海に落ちたり、十分苦労を味わっているが、ドラマ以外ではF4の親友、言承旭とバスケをしていてうっかり右手小指を捻挫。一昨日急いで鍼灸治療に行ったが、昨日まだ腫れたままだった。

三立提供の資料によると、ヴァネス主演の『愛上巧克力』は、一昨日の夜、1.93(視聴総人口117万6千人)の高視聴率を記録更新し、彼と曾之喬、卜學亮、鍾欣凌、MC40、王子と戈偉は楽しくドーナツを食べてお祝いした。

Jerryに包帯を要求
曾之喬は疲れて風邪を引き、ドラマのために胸を締め付けているので蒸れて過敏になっている。ヴァネスは自分から鍾欣凌とのキスシーンを追加、結局はキスしなかったが、十分ムードメーカーとなっている。
ヴァネスは映画撮影に忙しく、平均の1日の睡眠時間は約5時間、しかし彼は運動の時間をしっかりとっていて、昨日早朝はスイミング、22日の夜は仕事の後、Jerryら友人とバスケをした。Jerryの右手人差し指はまだ完治しておらず、プロテクタで保護して出場、二人はぶつかりあって足にまた青あざが出来た。今回Jerryの手は大丈夫だったが、反対にヴァネスが小指を受傷、ヴァネスは冗談でJerryに「君の手の包帯を貸してよ」と言った。
先日二人は張惠妹アーメイのコンサートを観にいったが、コミュニケーションゼロのところを撮られた。ヴァネスは「僕達の位置は前後で、振り向いてずっと彼と話しをすることが出来なかったんだ」と釈明、二人には決して不和は無いと明らかにした。

Comment

編集
そうそう!私もツィッターでヴァネの怪我を知って 心配してたの。。でも反面、ジェリーとバスケしてたんだ~~って 嬉しかったりして。。
ほんと ピッチャーは手を大事にしなきゃ(>_<) ジェリー治ったのかなあ。大事にしなきゃ~~でも 2人が可愛い!と思ったわ~~
2012年04月26日(Thu) 08:01
Re: onkoちゃん
編集
怪我は心配だけど、一緒にバスケしてたことが判って、ほのぼのしたね~^^
ヴァネの怪我が、映画に影響しないといいね!
早く治りますように~~
2012年04月29日(Sun) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

