TOPスポンサー広告 ≫ ガラス工房へTOP日記 ≫ ガラス工房へ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ガラス工房へ

今日から9連休です!!
久々に長いお休みで嬉しい~~~!!

初日の今日は、母の友人のガラス工芸のお店へ行ってきました

120428-mimari01

http://mimari.kilo.jp

一軒家まるごと、ギャラリー&shop 兼 工房 兼 cafe になってて、
cafeスペースは、吹き抜けの明るいリビングと、
落ち着く和室もありました(先客がいらしたので写真なし)
素敵なお庭もあります
2階では、リフレクソロジー(英国式マッサージ)も受けられるらしい
こちらも施術中だったので、見学できず・・・


パスタプレートをいただきました

120428-mimari02


ステンドグラスやブラスト、トンボ玉などのアクセサリーや作品が並んでて
もちろんオーダーも受け付けてもらえます

120428-mimari03


ネックレスをひとつ買って、
あと、可愛いロングネックレスがあったんだけど、
それにガラスのクロスモチーフをつけてもらいたくて、オーダーしてきました
出来上がりが楽しみ~~~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

