TOPスポンサー広告 ≫ 町家cafeでランチTOP ≫ 町家cafeでランチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

町家cafeでランチ

古い町家を改築したcafeへ、ランチしに行ってきました

120503-楓屋01

昭和っぽくて、懐かしい佇まい


120503-楓屋02

和室の縁側から見える庭が、落ち着きます~



月替わりメニューのランチをいただきました

今月のメニューは、
前 菜 ゴーヤの肉味噌和え、もずくとオクラの酢の物など、4品
サラダ 揚げ豆腐と白身魚フライのサラダ
ごはん 十穀玄米ごはんとお漬物、筍のお味噌汁

120503-楓屋03


メインは、若鶏のグリル

120503-楓屋04


デザートに、生姜と黒糖のケーキと甘夏の寒天、そして珈琲
(食後の珈琲は、プラス200円)

120503-楓屋06


帰りにレジのところで買った、おからまる(おからクッキー)とおからスコーン

120503-楓屋05


前々からお店の名前は目にしてたけど、イマイチ場所がわからずに
行く機会を逃してたけど、今回ようやく行けました
(ちょっと迷ったけど。。。ナビアプリはあんまりあてにならん!!)
正座はちょっときつかったけど、雰囲気も良くて、お料理も美味しくて、
また行きたい~~!!と思うお店だった
そして、久しぶりにゆっくり友達と話せて、めっちゃストレス発散になったよ
また美味しいお店に連れてってねぇ~~~^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

