TOPスポンサー広告 ≫ 祝新婚快樂!TOPF4 ≫ 祝新婚快樂!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

祝新婚快樂!

本日のEllaの結婚式、お昼に始まって夜のAfter Partyまで、
12時間以上も続くらしい

120505-ella

恭喜你們!
祝妳們百年好合!!


宴に招かれた旭さんがどんな格好で現れるのか、気になってたけど、
キレイな格好してて、ヨカッた~ ^^;

120505-jerry01

中華圏の結婚式って、参列者は普段着ってことが多いから、
またいつものグレーのスウェットだったら、どーしようかと思ってました(笑)

120505-jerry02

無精ヒゲ有り?
髪はちゃんと染めたかな?
明日にはもっと画像がupされたらいいのにな~~~


<追加>

120505-jerry03

お隣は、モデル時代からの友達で、内装会社設立の際に旭がお祝いに駆けつけたこともある陳恩峰さん



次は、5/8の湖南BSTV『快樂大本營』収録のために、
5/7 15時50分に桃園機場から長沙へ向かうらしいので、
またまた私設jmsの連線、期待してます!






Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

びっくり!
編集
初コメだね~~(笑)
台湾の結婚式って12時間以上も続くとか!ふだん着でもいいとか!何かもう(*□*)ビックリ!!
ジェリーさんうっすらお髭が。。スッピンだけど、
やっぱり男前~~(〃゚∇゚〃)
5月8日楽しみだね~~♪♪
2012年05月06日(Sun) 15:22
Re: ミナちゃん
編集
ミナちゃん、初コメありがとう~!
日本とは違う風習とか、まだまだ台湾について知らないことがいっぱいよね
次は、大陸でのTV収録です
参加は出来ないけど、連線で見れることを期待ですね^^
2012年05月06日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
