TOPスポンサー広告 ≫ 台湾版犀利哥?TOPF4 ≫ 台湾版犀利哥?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾版犀利哥?

昨日の桃園機場での蘋果記事↓

5/8 蘋果【言承旭輕鬆看志玲新封號 機場偷笑回味天鵝肉】 ←動画アリ

120508-蘋果01 120508-蘋果02
120508-蘋果03

言承旭(Jerry)は、映画《セデック・バレ》のために出資、しかし千万台湾ドルの賛助だけではなく、ネットでは彼が湖南省長沙へ飛んで《セデック・バレ》のため看板番組『快樂大本營』に出演するといわれている。
昨日空港に現れたJerryは、搭乗前にスピード仕上げ証明写真を撮り、撮り終わるとまた搭乗口に急いだが、無精ひげに髪はボサボサ、まるで台湾版犀利哥(イケメンホームレス)のようである。
Jerryは何も語らず車へ逃げて、保母車はターミナルを一周、彼はマスクをつけて車を降りて早足で入関へ、事務所は長沙へ飛ぶ目的を明かすのは都合が悪いと述べた。

後はほぼ林さんのことばかりなので割愛


ヒゲ面でボサボサ頭の旭さんが例えられた「犀利哥 xilige」とは、
2年ほど前に中国で撮影されたホームレスの男性の写真が、
鋭い目つきでカッコイイ!と評判になり、
「犀利哥(目つきの鋭いアニキ)」と呼ばれ、一躍有名人に。
その後も映画やドラマにその風貌を真似たキャラクターが登場したり、
日本のTVでもイケメンホームレスとして紹介されたりしてたけど、
2年も経った今でもまだ例えられたりするのね~

ちなみにこのヒトがその「犀利哥」
120508-犀利哥

イケメンですか?




テリ姐さんの長沙行きは、
快樂大本營での映画『痞子英雄』(Black & White)の番宣のため

120508-痞子英雄
電影《痞子英雄》 2012-05-07 長沙 (蔡岳勛 Angelababy 關穎 趙又廷)


旭さん、明日19:10に長沙発、21:30に台北着、らしい
あ~台湾に居てたら、お迎えに行くのになぁ
Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

そうなんだ
編集
以前、リーホンが微博に無精髭の写真をUPして【犀利哥】と自分の事を言ってたの。
ただのホームレスの意味だと思ってたら、実在する人だったんだね。

私もお迎え行きたかった~!
2012年05月13日(Sun) 22:58
Re: 菜穂さん
編集
このヒト、写真を撮られてから人生変わっちゃったみたいよ^^;
「犀利哥」で画像検索してみて~。衝撃の素顔が見れるから(笑)

また台北で接機したい~~~香港とは比較にならんくらい、いいよ!(爆)
2012年05月15日(Tue) 01:30












非公開コメントにする
