TOPスポンサー広告 ≫ 閉店TOP ≫ 閉店


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

閉店

がーーーーーーーーん!!!
永康街の『永康15』(旧冰館)が、またまた閉店してしまったらしい

5/22 蘋果【「永康15」冰館 突歇業拆店 租約到期 擬移至東區】
120522-永康15

わぁ~ もう解体してるやん・・・


5/22 自由時報【租約到期 永康15冰店 無預警歇業】
120522-永康15-2

行ったら、壊されてた・・・なんて、ショックやろなぁ


おととし閉店した「冰館」のあとにオープンした「永康15」、
名前は変わっても「冰館」と同じ芒果冰が食べられるということだったんだけど、
結局一度も行くことなく閉店となってしまいました
他にも美味しい芒果デザートのお店がたくさんあるとはいえ、
やっぱ永康街にお店が無いのは、なんとなく寂しいよねぇ

ちなみに、東區に移転する予定みたいだけど、時期や場所は未定
(自由時報には、おそらく忠孝東路四段、新東陽の近く、と書いてある)






Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

よよよ・・・
編集
行くことなく閉店ですかい・・・・・残念
新しい店を開拓せねば!ですな
あーーーマンゴー食べたいスi-199
2012年05月23日(Wed) 18:22
Re:kabeさん
編集
他のマンゴーの美味しいお店、探しといてーー‼
2012年05月26日(Sat) 08:17












非公開コメントにする
