TOPスポンサー広告 ≫ 台北101TOP ≫ 台北101

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台北101

夜の台北101へ行ってみました~~~!

台北101

もう何度も行ったけど、夜の台北101へ昇るのは初めてなのです!
夜景が綺麗に見えました~~~☆

ジオラマ風

夜景

LOVEも健在^^

LOVE



101の近くにある、いつもの火鍋やさんで夜ご飯
ウワサの台湾啤酒の芒果と鳳梨をサービスしてもらいました!
マンゴー味で甘くてめっちゃ美味しい~
パイナップルのほうは、スッキリとしたお味でこれもまた美味しい~

コンビニで缶ビールを見つけて買ったはいいけど、
誰かにあげるのも、自分で飲むのももったいなくて、未だ冷蔵庫の中という(笑)
賞味期限までには何とかしなきゃ!!
あぁ~箱買いしときゃよかった・・・

菜脯蛋と火鍋

紅糟猪肉 花枝なんとか

台湾ビール グアバ

イケメンの息子が居なくて残念だったけど、
あいかわらずにぎやかなお店だったっす~~


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

あら・・・残念
編集
私も久々イケメン息子に会いたいわ~!
そして、この店の菜脯蛋メッチャ好き!!

元々、酒が苦手でビールはなおの事の私にも、台湾啤酒の芒果は飲めるでしょうか???
2012年07月27日(Fri) 12:16
Re: 菜穂さん
編集
イケメンの息子、この日はお仕事でシンガポールだったみたい
ん~~残念・・・ 私もまた会いたいのに~~
芒果啤酒は甘くてビールじゃないみたいだから、きっと飲めるよ!
一度チャレンジしてみて~~i-278
2012年07月27日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
