TOPスポンサー広告 ≫ 世紀豆漿大王TOP ≫ 世紀豆漿大王

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

世紀豆漿大王

朝ごはんを食べに、MRT雙連站の「世紀豆漿大王」へ行きました

世紀豆漿大王


台湾ローカルな朝ごはん屋さんで、雙連站の2番出口を出てすぐにあります

世紀豆漿大王

やっぱ台湾の朝ごはんといえば、豆漿よね!
私は甘いのよりも、しょっぱい鹹豆漿のほうが好き♪
卵焼きをクレープみたいなので包んだ、蛋餅もおいしーんよねぇ~~ 

蛋餅と鹹豆漿


花捲はネギ入りパンみたいなの、菜包は野菜まん
どちらも美味♪

菜包と花捲

向かい側には朝市が並んでいて、そこもすご~く面白そうだったんだけど、
この日はこのあと高鐵で台中へ向かうため、
後ろ髪引かれつつ台北站へ向かったのでした・・・
次回は、ぜひとも朝市へ行ってみたいっ!!

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
