TOPスポンサー広告 ≫ 宮原眼科TOP ≫ 宮原眼科


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

宮原眼科

「無老鍋」でたらふく食べた後は、「宮原眼科」へ

宮原眼科

「宮原眼科」といっても眼医者さんではなく、
チーズケーキやパイナップルケーキで有名な“日出”のお店なのです

昔、日本人医師が開院した「宮原眼科」、
その後、赤レンガ造りの建物だけが残されていたのを
日出グループがリノベーションして、素敵な空間に生まれ変わった、とのこと

宮原眼科

宮原眼科

天井が高くて、一瞬何のお店かわからないくらいです


こっちは、お土産用のお菓子のコーナー、昔の小学校の図書室みたいです
ここには自由に押せるスタンプが置いてあって、
子供に混じって押してきました~

宮原眼科


アイスクリーム屋さんはかなり人気で、行列に並ばないといけないので
2FのCAFEへいくことに・・・

宮原眼科


CAFEのオープンキッチン

宮原眼科


私が食べたのは、アイスクリーム・パフェ

アイスクリーム

ライチ、キウイ、マンゴー、チョコ、ストロベリーの5種類に、
フルーツと日出のお菓子がのっかってます♪


友達のチーズケーキは・・・

チーズケーキ

プレーン、チョコ、ナッツの3種類のチーズケーキにフルーツたっぷり!
チーズケーキは濃厚で、サスガに美味しかった(味見させてもろた)
さすが日出 オサレよね~~~


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
エエ感じやん~
何処にあるん?
(*^^*)
2012年07月30日(Mon) 07:49
Re:ukariさん
編集
台鉄の台中駅の近くだよん
新幹線の台中駅からは遠いので、きをつけてね(^-^)/
2012年07月30日(Mon) 10:42












非公開コメントにする
