TOPスポンサー広告 ≫ 《犀利人妻》首映會TOPF4 ≫ 《犀利人妻》首映會

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

《犀利人妻》首映會

8/17に開催された『結婚って幸せですか?」の映画版、《犀利人妻最終回:幸福男.不難》の首映會にサプライズゲストとして旭さん登場!

8/18 蘋果《犀利人妻》電影首映 言承旭義氣拉抬 隋棠披嫁衣催票 ←動画あり!

120818-蘋果《犀利》首映會



8/18 蘋果《犀利》首映會 言承旭驚喜站台 ←動画あり!

120818 《犀利》首映會01

120818 《犀利》首映會02 120818 《犀利》首映會03


花漾の首映會も、こんな感じかな?


唯旭版 謝謝chmeech分享!



BS日テレで放送されてた『結婚って幸せですか』は、
モヤモヤしつつも毎週楽しみに見てました!
最初はちょっとダサい専業主婦だったソニア・スイが、
ダンナの浮気発覚→離婚をきっかけにステキに変身していくのに反して
カッコいい溫昇豪が、浮気が原因で職を失って、落ちぶれたオヤジになっちゃっても、
それもこれも自業自得、身から出た錆よ!!と
同情する気にもならんかったぐらいハマってみてたね!!(笑)
あと、妹夫婦のキャラが好きだった~
映画版も見てみたいな~~^^

「小三」って言葉が流行語になったほど台湾でも人気だったらしいけど
なぜ愛人のことを「小三」って言うのか調べてみたら、
もともと愛人・浮気相手のことを「第三者」といい、
で、薇恩のような“若い”愛人のことは「小三」というみたい

なるほど~!と思ったのでした ^^;

Comments (0) Trackbacks (-) | F4

Comment













非公開コメントにする
