TOPスポンサー広告 ≫ 2004.08.29TOPF4 ≫ 2004.08.29


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2004.08.29

本日8月29日の午後3時(日本時間午後4時)から IWCイベ!!
高級ブランド店なので、きっとスーツでお出ましよね~
どんな素敵な姿で出てきてくれるのかしら??ヒゲはあるのか無いのか??
私設さんの連線が楽しみです~~~♡♡♡
参加される皆さんの分享期待してます♪


8月29日といえば、8年前の2004年、
初めて生F4を見るため、タイのコンサートへ行った記念すべき日☆

8/29は追加公演、8/30が本公演で、
本公演のチケットは日本のF4TVサイトで手配できたけど、
追加公演分は日本のサイトでは取り扱わないとのことで、
タイのチケットマスターでドキドキしながら直接チケ取ったり、
当時、弟一家がタイ駐在中だったので、いろいろ手配してもらえてありがたかったわ~
(THAI YAMAHA勤務だったら、もっとありがたかったのに・・・)

040829-thai001

バンコクのインパクト・アリーナ、
ペプシ缶みたいなペプシのお店でペプシを買うと、旭のメモ帳がもらえた
なぜか旭のしかなかった

旭はちょうど『第一次』発売直後で、前日まで台湾でサイン会とかしてて
確か当日タイ入りだったはず・・・
もうフラフラだし、司会者に引っ張られないと移動できないし、
話かけられても「うん」って相槌ぐらいしかしゃべらないし(爆)

040829-thai002

最初、白いジャケット着てたんだけど、
花道までフェニーが出てきてジャケットを脱がせる、というなんやよーわからん演出(演出なの?)で、
タンク姿になった時は、場内は悲鳴にも似た旭迷の歓声に包まれてたね
旭はフラフラだったけど、髪型もビジュアルも抜群にステキだったの~~~~ん♡

040829-thai003

仔仔はこのとき左手を骨折してて、ギプスのバンダナはヴァネが巻いてくれたらしい

040829-thai004

フラフラ旭さんのお世話係もヴァネちんだったわね^^;

040829-thai005

4人ともすっごいカッコよかった!
特に生で見るKENちゃんがフェロモンでまくりでカッコよすぎてビックリした!

040829-thai006

コンサ前には、いろんな国の迷さんと一緒に写真を撮ったり、取材されたり、
忙しかった・・・(爆)



何度行ったかわからんぐらい通った『S&K』

040829-thai007

040829-thai009 040829-thai008 

いくらか以上買えば、↑のポスターが貰えた
結局、4枚×2ぐらい貰ったかも(笑)
で、買うたび↑の下のほうに置いてある紙袋に商品を入れてくれる
この袋をもらうために通ったといっても過言ではないのダ~!

あー懐かしい・・・
Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

F4黄金期(笑)
編集
この頃日本以外のアジアでは超人気だったのよね~。

タイコンサの写真集(バッタもん>笑)香港で買ってお土産したよね?
あの頃の香港はF4グッズの買物天国だったわv-354
2012年09月03日(Mon) 21:35
Re: 菜穂さん
編集
そうそう!
F4が知られてないのは日本と○朝○だけ、って言われてた(爆)
今は香港の信和でも、F4モノ見つけるの難しいもんねぇi-201
貴重なバッタもん写真集、もち保存してるよ~~^^

2012年09月08日(Sat) 00:23












非公開コメントにする
