TOPスポンサー広告 ≫ ごまだれうどんと鮭ハンバーグTOP ≫ ごまだれうどんと鮭ハンバーグ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ごまだれうどんと鮭ハンバーグ

久しぶりのお料理教室、
今回は、豆乳ごまだれうどんと鮭ハンバーグ、それに三色おはぎでした!

120915 お料理教室

豆乳ごまだれの冷やしうどんに、ゆで鶏と温泉たまご、それに食べるラー油をトッピング
ラー油がピリッと効いて、ごまだれも全部飲み干せるぐらいウマかったーーーー

簡単&ヘルシーな鮭ハンバーグに、手作りタルタルソースがぴったりでした♪
ピンク色で彩りもよく、お弁当に入れるのにも良さそう~~

120915 豆乳ごまだれうどん 120915 鮭ハンバーグ

デザートは、三色おはぎと先生特製の牛乳かん
牛乳かんをいただいたらお腹いっぱいになっちゃっておはぎが食べられなかったけど、
お土産に持って帰ったら、家族が完食 ^^;

120915 三色おはぎ 120915 牛乳かん

Nachtmannのガラスプレートがやっぱりステキーーー☆
あかん・・・また欲しくなってきた~~~



Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
