TOPスポンサー広告 ≫ タニクちゃんTOP ≫ タニクちゃん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

タニクちゃん

久しぶりにIKEAへ行ってきました。
今回は、雑貨中心にいろいろお買い物・・・
カトラリーや食器、収納BOXなどなど
悩みに悩んで、クリスマスのアレンジ用の花器もなんとか購入できました!

SALEで49円になってたキャンドルホルダーに、
多肉植物を寄せ植えしてみたよ♪

多肉1

可愛いぃ~~~~~


多肉2

キャンドルホルダー、2個しか買わなかったけど、
もっといっぱい買ってくればよかったかなぁ~~~
もっとたくさん作ってみたい!
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

ステキ!
編集
相変わらず、写真上手ですなぁ~!

多肉植物に、バラのような可愛らしいのがあるなんて知らなかった。
キャンドルホルダーの色がイイね!

福岡にもIKEAできたんだけど、人が多そうでまだ行けてないわ^^;
2012年10月10日(Wed) 08:34
Re: 菜穂さん
編集
哈哈・・似非カメラ女子ですから(笑)
バラみたいで可愛い多肉でしょ?
珍しいよね~ 私も初めて見たよ
福岡にもIKEAできたのね!
openしたては激混みよね~~~i-201
でも一日たっぷり楽しめるよー!

2012年10月11日(Thu) 20:23












非公開コメントにする
