TOPスポンサー広告 ≫ 12/26 《花漾》台北首映會①TOPF4 ≫ 12/26 《花漾》台北首映會①


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/26 《花漾》台北首映會①

《花漾》の台北首映會へ行ってきました!
前日12/25の《花漾記》签名會にも行きたかったけど、
仕事がどーしても休めず(涙)
でも、26日から休めるだけでもありがたいことなので、
签名會はすっぱりと諦めました(←いや、かなりモヤモヤしたけど。^^;)

家を早朝4時半に出て、お昼前に桃園機場へ到着。
ホテルにチェックインしてから、西門町の首映會會場へ向かいました。
向かう途中で、《花漾》バスを2度目撃~~!
しかし、アタフタしている間に通り過ぎてしまい、写真は撮れませんでした(>_<)


MRT西門の6番出口でたところ。

121226-001

大きな《花漾》のゲートがあって、テンションあがります~




西門町をずんずん進んで、首映會会場の日新威秀へ。
ここは、籃球火の首映會が行われたのと同じところ。
ここにも刀疤の大きな看板が~~~!

121226-002


既にレッドカーペットが引かれ、準備が着々と進んでおりました。

121226-003


でも、待ってる迷は10数名ほど・・・?
私たちも、前日入りした友達が取ってくれてた場所へ合流しました。
友だちのおかげで、写真撮影スペースの斜め前あたりの場所をキープ!
でも、写真を撮るにはお花が邪魔っぽいかも~(汗)

121226-004


ステージはこんな感じ。

121226-006


旭さんの席は、左側の最前列真ん中の席。

121226-005


小腹が空いたので、目の前にあったお店「三吉外賣」で、
一度食べてみたかった“大腸包小腸”を帶走~

121226-007

台湾の甘いソーセージを餅米で包んであって、ライスバーガーみたい。
美味しかったです~~

さて、そうこうしているうちに、首映會開始時間となりました。。。
Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

かなり(笑)
編集
モヤモヤしたね〜^^;

新聞ウケたわ〜(≧∇≦)
2013年01月10日(Thu) 23:46
Re: 菜穂さん
編集
ね~~~~菜穂さん、モヤモヤしたよねぇ~~~~~i-229
新聞は恒例になりつつあるね、私たち・・・(爆)
2013年01月15日(Tue) 22:15












非公開コメントにする
