TOPスポンサー広告 ≫ 12/26 幕後花絮TOPF4 ≫ 12/26 幕後花絮


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/26 幕後花絮

レッドカーペットで、クリアファイルが配られたけど
残念ながら貰うことが出来ず・・・
でも、隣にいた台湾boysがGETしてたので、お願いしたら譲ってくれました!
(決して私たちの迫力にビビって・・ってことは無い!と思う・・・)

121226-clearfile

謝謝~小棠!!
欲しかったのは旭の載ってるほうだけだから、
アイビーちゃんの方は小棠に返せばよかったね。。。


首映會が終わり、会場も撤収され始めて、
ふと見ると、椅子に貼られていた名札を回収していたので、、、

コレ↓
121226-005


もらっときました。

121226-070

こんなものまで欲しがるなんて、マニアってコワいわぁ~~

Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

ほんま(笑)
編集
マニアって、そんなもんでも欲しがるのよ!i-278
貴重な一品を手にいれましたな!!
2013年01月22日(Tue) 18:20
Re: kabeさん
編集
ほんまに(笑)
私には断捨離はムリなようです~~~
2013年01月23日(Wed) 23:14












非公開コメントにする
