TOPスポンサー広告 ≫ 旭さん巡り ~Part.2~TOPF4 ≫ 旭さん巡り ~Part.2~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

旭さん巡り ~Part.2~

最後に、『就想賴著妳』のロケ地、陽明山の「屋頂上 The Top」へ行きました。

121227-屋頂上01

この日は夕方少しパラパラ小雨が降っていたので、
やっぱりソファー席は作られてなかった。もう雨は止んでたんだけどね~

121227-屋頂上02

だもんで、パラソル席でゴハン。

121227-屋頂上05

こちら、雰囲気はバツグンなんだけど、お料理がイマイチなので、
カラオケ屋さんみたいなフライの盛り合わせとサラダなんかをオーダー。
微妙なお料理よりも、フツーに食べれて美味しかった(爆)

121227-屋頂上03 121227-屋頂上04

特に、右上の果醋軟殻蟹(ソフトシェルクラブのフライ)が美味!


もう雨は降りそうに無いと判断したのか、食べ終わった頃にソファー席がセッティングされたので、そちらに移らせてもらいました~
前回来た時は雨で個室だったので、今回が初めてのゆーぴん席です♪

121227-屋頂上06

ライティングの色が変わったりして、やっぱりソファー席ステキ~♪
写真を撮りまくったりして、さんざん遊びました(爆)

121227-屋頂上07

121227-屋頂上08

雨さえ降らなければ、また行きた~い☆


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

Comment













非公開コメントにする
