TOPスポンサー広告 ≫ 北京へ!TOPF4 ≫ 北京へ!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北京へ!

本日午後、春節番組収録のため、桃園機場から北京へ向かった旭さん♡
北京の天候が悪く、出発がだいぶ遅れたらしいです。

私設さんに、たくさん照片や動画がupされてます!北京到着の照片も!
私設の連線⇒ 港湾 全球中文版 全球日文版


私設、微博から照片分享してもらいました~ 謝謝♪









私設の包場のときに着てたジャケットだね!

fc2blog_201301291926400d3.jpg


ヴァネスも同じ便~♪

fc2blog_20130129192659c6c.jpg


うぉ~~~~~ 後姿でもカッコイイ!!
こんな二人が並んで歩いてるのに遭遇したらとか想像しただけで、鼻血でるわ




旭さん可愛いぃ~~~っ!!! ヴァネちんのデコが少々気になるけど(爆)




キャーーーーーヴァネ~~!!謝謝分享!!
旭さんもマメなヴァネを見習って、ちょっとは微博とか更新して欲しい~~~~
あ、でも2shotとかは勘弁 ^^;

130129-Jerry&VanNess

 



Kenちゃんは昨日、仔仔は午前便で先に北京へ向かったみたい。

130129-apple-ken 



昔みたいに、4人一緒に行けばよかったのにねー

130129-001
迷になりたての頃、あまりのきちゃなさに(ヴァネス以外)驚愕した写真


Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

え~っっ(*≧∀≦*)
編集
ホントの話だったなんてー(爆)
まさか、四人一緒は日本のコンサ以来??じゃないよね?
見るの楽しみ~(^^)
2013年01月30日(Wed) 00:07
Re: リエルちゃん
編集
ホントよ~~
マサカの日本コンサ以来のF4集結よ~~~i-237
やっぱ4人揃うと、テンションあがるよね!!
4人の画像みたらニヤケるわぁ~
2013年01月31日(Thu) 01:46












非公開コメントにする
