TOPスポンサー広告 ≫ 無老鍋TOP ≫ 無老鍋

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

無老鍋

昨年末の台湾旅行記です^^;

12/29の夜に旭迷の友人達、総勢8名で『無老鍋』へ。
台中の無老鍋には行ったことあるけど、台北では初めて~


無老鍋 台北市民店(台北市市民大道三段143号)

121229-無老鍋

旭さんの目撃情報もあったお店です。
人気で予約必須だそうで、お友だちが予約してくれました~謝謝♡

店内へ入ると、カレーのようなスパイシーな香りが・・・
でも、火鍋のスープは決してカレーでは無いです ^^;




冰淇淋豆腐鍋と無老長生辣香鍋の鴛鴦鍋をオーダー。
高麗人参入り~~~!!

121229-鴛鴦鍋


やたらオサレ風な盛り付けの具材をいろいろ選びまして~~


121229-火鍋の具は・・・


氷とドライアイスの煙に包まれて、うやうやしくサーブされる“無老肉”

121229-無老肉

アップでどど~ん!

121229-無老肉アップ!

少なそうに見えて、結構入ってる^^


もち、アイスクリーム豆腐も~
これ美味しいんよね~~~!!!

121229-冰淇淋豆腐

無老鍋は、辛いほうのスープも決して辛すぎることなく、ほんとに美味しいのデス!
漢方や身体にいいものがスープにたくさん入っているので、
お腹いっぱい食べても胃もたれしないし、スープだけでも飲めちゃうぐらい。
がんばって予約してでも行く価値アリっすよーー☆



それから、私たちの席を担当してくれたboyが、とっても爽やかさんでいいコだった!
ちょっとだけ日本語も話せて、名前を呼べば飛んできてくれる(笑)
クリス~~ 我想去再見到你!!哈哈

121229-クリス

もちろん、今回の旅のお気に入りboyにエントリー済よ~!(爆)



Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
