TOPスポンサー広告 ≫ 情人節快樂♪TOP ≫ 情人節快樂♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

情人節快樂♪

2月のテーマはヴァレンタイン♡

130214-ヴァレンタイン01

板チョコをイメージして、
オアシスをフラワーデザイン用のアルミホイル(ぶ厚いのです)で包みました。

が、

どう見ても、金の延べ棒(笑)

130214-ヴァレンタイン02

ヒメゼンマイがちょうどチョコレート色なので、
先っぽのクルンとしたトコだけしか使わないのはもったいない!と思い、
枝をポッキーに見立ててグサグサ挿してみましたが、どうなんやろ。。。


ゼンマイ、触角みたいで可愛いね♡

130214-ヴァレンタイン03

でも、ステキ女子のIさんは、このゼンマイをくるっとまわして
ハートにしちゃうんだなーー

130214-ヴァレンタイン04

私なんか、でんでん虫にしか見えなかったよ

Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

編集
アレンジも素敵だけど写真もステキ!
ゼンマイってかわいいんだね~♡
2013年02月16日(Sat) 12:37
Re: yo~ちゃん
編集
yo~ちゃん、コメントありがとうございます!i-237
ゼンマイ可愛いですよね~
でもこのゼンマイ、観賞用で食べられないそうです。残念i-229
2013年02月18日(Mon) 01:20












非公開コメントにする
