TOPスポンサー広告 ≫ トマト鍋TOP ≫ トマト鍋


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トマト鍋

トマト鍋が美味しい地鶏のお店で、ちょっと遅めの新年会☆
鍋の前にサラダや焼鳥で小腹を満たして・・・のつもりが、
かなりがっつり食べてしまいました^^;

130223-豆腐と生ハムのシーザーサラダ 130223-揚げ出し餅
130223-焼鳥盛合わせ 130223-海鮮サラダ 


いよいよメインのトマト鍋!
鶏スープにトマトとお野菜たっぷり♪ もちろん地鶏も入ります!

130223-トマト鍋01 130223-トマト鍋02


お鍋の底から出てきたカボチャやサツマイモが、ほっこりしてて美味かった!

130223-トマト鍋03


締めはラーメン!これがまた最高に美味しいのデス!
お店のオススメはリゾットなんだけどね^^;

130223-トマト鍋04



久しぶりに集まれて、いっぱい話して笑って楽しかったよ~~
また行こうね~~~☆

130223-おちかれ~☆


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
