TOPスポンサー広告 ≫ 台湾菜TOP ≫ 台湾菜


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾菜

友だちが教えてくれた台湾料理のお店へ、ランチに行ってきました。
台湾料理ってことだけど、普通のラーメン屋さんでした^^;


組み合わせ自由なラーメンセット(¥680)
台湾ラーメンと炒飯にしました。

130224-福賓楼01

これ、両方とも普通サイズ・・・で、680円て安い!
ランチセットも、ラーメン(普通サイズ)+メインの中華おかず+小吃+ご飯(おかわり自由!)でボリューム満点なのに¥680!
どうりで、草野球帰りのおっちゃん達や、若い男子グループのお客さんが多かった。
がっつり食べたい人向けね~


青菜炒めと花枝丸

130224-福賓楼02 130224-福賓楼03

青菜炒めは空心菜ではなくほうれん草、花枝丸も冷凍っぽかったので、ちょっと残念・・・
普通に美味しかったけど、ラーメンは「台北ラーメン」のほうが好き。
お店の方は全員台湾の方らしいので、もっと台湾っぽいメニューを増やして欲しいなぁ~
もしこんな店員さんがいるなら、毎日でも通うんだけど~~~~!!!

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
