TOPスポンサー広告 ≫ パンケーキTOP ≫ パンケーキ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パンケーキ

ラーメンのあとは、海までドライブ~
お天気良くてよかったね~^^

130224-marica01


海の近くのCafeへ・・・お店の中もマリンっぽい☆
隣にはヨットハーバーがあって、なんだかリゾート気分です(笑)

130224-marica02


流行りのリコッタチーズパンケーキ♪
ふわふわで甘さ控えめで、めっちゃ美味しい!

130224-リコッタチーズパンケーキ


この季節限定のイチゴのパンケーキも美味しかったーーー!

130224-苺ホイップパンケーキ


パンケーキ、ハマりそうです~~~~



この週末に食べたもの・・・
土曜お昼 とろろ料理 ⇒ 夜 トマト鍋 ⇒ 日曜お昼 ラーメン&炒飯 ⇒ そのあとパンケーキ
お腹の空くヒマ無いくらい食べてる~~~~
ただでさえ・・・なのに、これ以上どーするの
月曜の朝、会社の制服がきつかったのは、言うまでも無い・・・囧rz



Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
