TOPスポンサー広告 ≫ PeachTOP日記 ≫ Peach

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Peach

去年の12月初めにPeachのセールでGETした片道¥3500のチケットで、
ホントなら今ごろ台北にいるはずだったんだけど、
家族の体調不良のため、3週間ほど前に泣く泣くキャンセルしました・・・・

初Peach、楽しみだったのになぁ~~~~(T_T)

おかげさまで、今はだいぶ落ち着いていて、
これだったら行けてたかなぁ~?とも思ったりもするけど、
きっと行ってても気になって、心から楽しめないだろうし、
キャンセルした時の状態では、とても行く気持ちにはなれなかった・・・
同行予定だった友達には、ほんとに申し訳なかったです(>_<)
次は絶対一緒に行こうねーーー!!それを目指して私もがんばるわ!!!

ホテルはキャンセル料もかからず全額返金されたけど、
Peachは代金全額戻って来ず。。。
チケ代以外に支払った手荷物料金や座席指定料金はまだしも、
空港施設使用料まで返ってこないってのは腑に落ちないなぁ (-ε-)ブーブー
Comments (2) Trackbacks (-) | 日記

Comment

ファイトー
編集
LCCは格安だけど、遅延やキャンセル時の対応はよろしくないよね〜
しかし3500円ってどう考えても安いっっ^ ^
2013年04月22日(Mon) 00:44
Re: リエルちゃん
編集
お返事おそおそでゴメンねーーーi-201i-201
初LCC楽しみにしてたんだけどねぇ
サービスとかもどんなもんなのか、一度試してみたいのよね。
次のチャンスにかけるわっ!!お値段以上だったらいいのになぁ(笑)
2013年04月28日(Sun) 00:55












非公開コメントにする
