TOPスポンサー広告 ≫ Cafeでランチ♪TOP ≫ Cafeでランチ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Cafeでランチ♪

悩んだわりにはアッサリと、お昼12時の開始早々にファンミの申込みを済ませてから、
前から気になっていたCafeへランチに行ってきました。


ランチは3種類。
どのランチにもサラダとドリンクがついてきます~

ベビーリーフのサラダ、美味しかった!

130525-Parland01


季節野菜のカレー
マイルドで野菜たっぷり♪

130525-Parland02


3種のオープンサンド
ソウダガツオのなんとかかんとか・・・しか覚えてない(^^;

130525-Parland03


店内もオサレです~~~♪♪♪

130525-Parland06

他のお客さんがいらしたので撮れなかったけど、
広いウッドデッキがあって、そこから気持ちいい風が時折吹いてきて
今日はお天気もよくて、本当に心地いい空間でした~~


ランチとセットだと、スイーツが100円引きになるというので、、、

期間限定 いちごのクラフティ

130525-Parland04


ナッツとドライフルーツのアイスケーキ カッサータ

130525-Parland05


住宅街のちょっと奥まったところにあるのに、
ゆったりした空間が広がってて、気持ちいいカフェでした^^





fc2blog_201305252304240e9.jpg

http://www.cafe-parland.com/index.html


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
