TOPスポンサー広告 ≫ 昼の部TOPF4 ≫ 昼の部

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昼の部

昼の部チケットも当選~!!

夜の部に当選したので、昼の部はハズれるかも・・・と思って
行かない友達にも頼んで保険かけてたら、なんと全部当たってしもた。
てか、こんなに当たるなんて、申込み数少なかったのかなぁ
やはり迷は減ったのか・・・と、淋しい気持ちになりますわ~

ダブったチケットは、お譲りする方が見つかって、ほっと一安心。
8月には、久しぶりの旧友たちに逢えるのも楽しみ♡
旭さんが引き合わせてくれたご縁だもんね~



北京での撮影も、本日とうとう殺青。
これで毎日の連線も終了かぁー
探班行けなかったのが残念だけど、またチャンスあるよねー
旭も小晨もwww、3ヶ月お疲れさまでしたー!


Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

また新たなご縁も♡
編集
新しい朋友が海を渡ってやって来るのでよろしくね!

北京行きたかったね~i-238
未知の北京も小晨が活躍してたから、なんとかなったのにね(笑)

2013年07月10日(Wed) 12:52
Re: 菜穂さん
編集
小晨、勉強がんばってたから、いいタイミングでご褒美がもらえたよね~!
ほんま北京行ければよかったのにね~^^;
新朋友さんにもお会いできるのを楽しみにしてます!i-237
2013年07月20日(Sat) 20:57












非公開コメントにする
