TOPスポンサー広告 ≫ リージョンフリー?!TOPF4 ≫ リージョンフリー?!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リージョンフリー?!

先日、博客來で購入した『花漾』のDVD、
友だちから「某shopでは“リージョンフリー”ってなってる!」とメールが。
「まさか!家のデッキでは見れなかったもん~~!」と思いつつ、
もう一度確認してみると・・・

み、見れるやん~~~!!!

どうも私、「見れるはずが無い」という先入観できっちり確認出来てなかったみたい。
デッキのリモコンのボタンをいろいろ押してたら、見れました(爆)
リージョンフリーのデッキまで買うたのに~ orz・・・2500円やったけど。

てことで、これから『台湾版 花漾』DVD購入をお考えの方、
日本製DVDデッキでも見れますので、ご安心を~~

でも、DVDを観た個人的感想を言うと、
最初はやっぱりスクリーンで観るほうが、いいかなぁ~と思います。
感動が、違うのよねー


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

Comment













非公開コメントにする
