TOPスポンサー広告 ≫ 『花様 ~たゆたう想い~』TOPF4 ≫ 『花様 ~たゆたう想い~』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『花様 ~たゆたう想い~』

日本公開決定~!

10/26(土)~   シネマート六本木
11/16(土)~   シネマート心斎橋


やったぁ~~~!(≧∇≦)
観に行く!観に行く!絶対観に行く~~!!


☆花様 公式サイト
http://kayou-movie.com/

☆アジアンハナ.com
http://www.asian-hana.com/2013/07/post-702.html

☆アジアンパラダイス
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/45833/45427/77171890

原題は『花漾』だけど、
邦題は『花様 ~たゆたう想い~』なのね





そして、なんと!
9月の福岡国際映画祭 アジアフォーカスにて、ジャパンプレミアだって~

博多!!!
博多といえば、博多ラーメン、明太子、通りもん・・・( ^ω^ )
グフフ~お楽しみがいっぱいだね♪


Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

お!お!お!
編集
私も行くー!
なんなら映画祭も笑 ←

シネマートは小さい映画館だから、旭迷でいっぱいになっちゃうわー
2013年07月27日(Sat) 12:50
Re: リエルちゃん
編集
行く?行くよねーーーi-237
なんたって、旭さん久しぶりの映画だしね!
シネマートやっぱ小さいのね・・・ 舞台挨拶は見込み薄かしら~i-182
2013年07月28日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。