TOPスポンサー広告 ≫ 結婚了!TOPF4 ≫ 結婚了!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

結婚了!

VanNessがついに結婚ーーーーー!!!!

V & A

8/13蘋果【呉建豪發聲明 證實結婚】

恭喜恭喜~☆
本日は七夕情人節・・・だから結婚を発表したらしい。ヒューヒュー♪

ツイッターや微博でも、たびたび2shotをupしてたし、
ほぼ結婚してるも同然だったふたり。
V迷さんも覚悟できてたとはいえ、
やっぱフクザツ???やっぱショックよね~
って、ヴァネだからわたし冷静だけど、いつか旭が結婚ってコトになったら。。。
自分がどーなってしまうのか想像できない・・・( ;´Д`)


しかし↑の写真、、、何度見ても笑えるわぁ~~(≧∇≦)
Comments (4) Trackbacks (-) | F4

Comment

編集
複雑なんてもんじゃないよ
自分でも、びっくりするくらい、ダメージ受けてます。。
素直におめでとうと、言えない心の狭さが嫌だわ。
やっぱりヴァネが大好きだ~←なぜかここで叫ぶ
2013年08月14日(Wed) 12:51
おめでとーー
編集
そっかー
そうなのねー
結婚かー
そっかーー

おめでとうだけど、乙女心は複雑よね。
旭だったら、、、
もちろん、おめでとう!
だけどさー
でもやっぱり複雑でしょーー(°_°)

2013年08月14日(Wed) 20:32
Re: onkoちゃん
編集
そうよねーー
覚悟してたとはいえ、やっぱ現実となるとショックよね・・・
onkoちゃん、加油!!
結婚してもヴァネはヴァネだもんね!今までと変わらず応援するよ~^^
2013年08月15日(Thu) 22:29
Re: リエルちゃん
編集
そうよー彼らももうお年頃だもんね・・・
いつ旭がそうなってもおかしくないもんね・・・
でももう暫くは、私たちの旭でいて欲しいよねーーー
しかしヴァネが一番乗りかぁ~ 次は誰だろう・・・仔?i-229
2013年08月15日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
