TOPスポンサー広告 ≫ 『gift』TOPF4 ≫ 『gift』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『gift』

ジェリー・イェンファンミーティング2013『gift』へ行ってきました!
今回は、運よく昼夜ともに割りといい席が当たって、近くで旭さんを見ることが出来たんだけど、
そうでなくても旭を近くに感じることのできる、楽しいファンミでした~♪♪♪

1308111-1

髪が短くなってから生で見るのは初めてなので、少々不安だったけど
(フツーのサラリーマンみたいだったらどーしようかと・・・^^;)
なんのなんの、キラッキラのジェリーだったよ~~♡♡♡


旭が日本語で語ってくれた手紙の、この10年の想い出を聞きながら
いろいろ思い出して感無量。。。泣けた~~


「初めて撮影した映画では、毎日撮影が終わると道ばたで熱いラーメンを食べ、心が温かくなりました」

2003年 魔幻厨房


「初めてF4の写真集を撮影したときは、ワクワクしながら4人で一緒に東京タワーに登りました」

2005年5月 F4@TOKYO


「初めてファンミーティングで皆さんと会ったときは、とても緊張しましたが、会場の皆さんが大きな声で僕の名前を呼んでくれたことを今でもハッキリハッキリハッキリ覚えています」

2006年9月 Jerry for you


「初めて養護施設を訪ね一緒に雪合戦したときは、寒かったけど心は暖かな光で満ちていました」

2010年2月 新潟


「初めて日本でF4のコンサートを開いたときは、4人で一生懸命練習し励ましあいました。一緒に日本のコンサートのステージに立った時の感動は言葉ではい得ないほどでした」

2008年10月 F4 Japan tour


「初めて僕の日本語の曲を歌ったとき、皆さんが一緒に歌う声が聞こえてきて、僕達は更に近づくことが出来たと感じました」

2009年8月 Freedom東京握手会


旭迷になって9年、他にももっともっと、ステキな想い出がいっぱい!
これからも、たくさんの思い出を作っていきたいです☆

130811-2



Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

ありがとう!
編集
さすが、ちーこさん(♥→o←♥)
ちゃんとJerryの言葉を思い出の写真と共にUPしてくれて…。

私も泣けたわ~~~!
今回は特に、Jerryの言葉がすんなり入ってきた♡

これからの10年もJerryと供にヨロシクね~。
2013年08月18日(Sun) 20:52
Re: 菜穂さん
編集
菜穂さんとも、そろそろ10年のお付き合いだもんね☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~♡
10年経っても今と変わらず、健康で楽しく追星旅行に行こうね~~!!!
2013年08月22日(Thu) 22:29












非公開コメントにする
