TOPスポンサー広告 ≫ 一週間TOPF4 ≫ 一週間


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一週間

ファンミからもう1週間も経ってしまった~ 早い・・・
こないだからちょこちょこupされているファンミ記事を読んだら、思い出してまた感動~


「dream-e.net」ジェリー イェン ファンミーティング2013「gift」
http://www.dsp-dream-e.net/article/371988284.html
昼の部のレポ。日本語で読んだ手紙が完璧に紹介されてます


「dream-e.net」来日インタビュー
http://www.dsp-dream-e.net/category/20063145-1.html
これ読んだら、これからもずっとずっと応援するよ~!って気持ちになるぅ~~~!


「アジアンパラダイス」言承旭合同インタビュー
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/08/post-665f.html
合同インタビューだったみたいで、dream-e.netと内容はほぼ一緒、だけど照片がビミョーに違う。


今年もまたDATVで密着スペシャルを放送してくれるそうで、
http://datv.jp/p000491/ 
誰か~~~プリーズ!!


あと、8/13にupされたMWのJerryからの留言(http://www.jerry-milkyway.jp/blog/blog_detail.asp?id=130)も、また旭に会うために頑張ろ~!って気持ちにさせてくれるわ~
ほんと頑張ろ・・・


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

Comment













非公開コメントにする
