TOPスポンサー広告 ≫ 緋聞!?TOPF4 ≫ 緋聞!?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

緋聞!?

久しぶりに旭の緋聞が~~~!!!

8/28 蘋果 即時新聞『放下林志玲 言承旭傳秘戀混血女模』

130828-壹週刊2 130828-壹週刊1


いや~~~~、林さん以外の恋愛ネタがひさびさなのもあるけど、
久しぶりに手が震えるほど動揺したわ・・・いろんな意味で(爆)

相手が誰であれ、そろそろこういう話がでてきてもおかしくないと覚悟していたはずなのに、
実際となると思っていたよりショックが大きかった。。。
でも、V迷の友だちが、
「ジェリー本人の言葉以外は信じないで!」
「ジェリー本人がアップした写真以外は信じないで!」
って言ってくれて、さすがヴァネに鍛えられ続けたv迷さんは違うなぁ~と(爆)
そうよね~~~ ガセかヤラセかもしれないしね(^^;
この新聞の真偽の程は、いつ判明するのか?! 早ければ明日?かも?


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

Comment













非公開コメントにする
