TOPスポンサー広告 ≫ プレミアコロッケTOP ≫ プレミアコロッケ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プレミアコロッケ

注文してから7年待ちのコロッケで、TVや雑誌によく紹介されるお肉屋さん。
7年待ちって・・・注文したこと忘れてまうわ(@_@;)



お店の名前がイイよねー‼

7年も待てないので、店頭ですぐ買える「神戸ビーフプレミアコロッケ」を買ってみた。



デカい~!
普通のコロッケの1.5倍くらいあるかも。



じゃがいもはホクホクで甘くて、大きなお肉がゴロゴロ入ってる~!

これでも十分美味しくて満足だったんだけど、
じゃあ一体、7年待ちのコロッケ「極み」はどんだけ美味しいのか?!
気になるわ~・・・
Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

おいしそー
編集
食べてみたーーい!
けど、7年は待てない・・・
このお皿、ワタシも持ってるー。かわいーよね。

日本語字幕映画どうでしたん?
ちーこさんに言われた「あかん、あかん・・・」のセリフが頭を離れないんだけど・・・
2013年09月17日(Tue) 14:32
Re: リエルちゃん
編集
7年待てないよね~~
でも、気になるんよね~~~
7年後の東京オリンピックにあわせて注文してみる?(笑)
おーリエルちゃんも持ってるのね~ブラパラi-278なに乗せても可愛いーよね♡

花漾日本語字幕、良かったよ!
映画に夢中で「あかん・・・」は思い出さなかったわよ~~~
一番いいシーンで、吹き出さなくてよかったわ・・・(^^;
2013年09月18日(Wed) 01:51












非公開コメントにする
