TOPスポンサー広告 ≫ アジアフォーカス 福岡国際映画祭TOPF4 ≫ アジアフォーカス 福岡国際映画祭

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アジアフォーカス 福岡国際映画祭

初☆博多!!いぇ~い♪

130917-博多駅

「アジアフォーカス 福岡国際映画祭」へ日本初上映となる『花様~たゆたう想い~』を観に行ってきました!

映画に対する問い合わせ多数とのことで、直前に大きな劇場に変更になったり、整理券配布が決まったりと、ちょっと焦ったりしましたが、福岡の友達のおかげで整理券もGETできて、無事に日本初上映を鑑賞することが出来ました♪謝謝~♡


みんなで監督へ贈ったお花

130916-楽屋花

130916-監督へのお花


映画上映後に、周美玲導演のQ&A

130916-Q&A02

http://www.focus-on-asia.com/entry/4235

スタッフさん~ たくさん質問があった中から、旭のアクションについてのQ&Aを取り上げてくれてありがとう!!

Q&Aのあと、ロビーで周導演にサインをしていただきました!
謝謝周導演~♡

130916-サイン


台湾の映画館で3回観て、台湾版DVD買って、さらに何度か観たけれど、
今回初めて日本語字幕で観て、初めて理解できたところもたくさんあって、
そして、Q&Aでの監督の言葉で気づかされたことに、感動して泣けた~
それが聞けただけでも、福岡まで行って良かったと思ったです ^^
ネタバレになるので書けないけど・・・ 
4人の女性それぞれの愛と賭けの映画、はやくみんなに観て欲しい~~~~




Comments (2) Trackbacks (-) | F4

Comment

編集
こんばんは。
risaです。
お茶会ではお世話になりました。
サプライズゲストも登場して、楽しかったですね。
映画も謎が解決して、大満足のご様子。
良かったです。
私も早く見た〜〜いです。
2013年09月18日(Wed) 21:47
Re: risaさん
編集
risaさん、こんばんは!コメントありがとうございます~
こちらこそお会いできて良かったです~
サプライズゲスト、盛り上がりましたよね!笑
risaさんも、是非是非「花漾」見てくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
2013年09月19日(Thu) 01:44












非公開コメントにする
