TOPスポンサー広告 ≫ サプライズゲストTOP ≫ サプライズゲスト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サプライズゲスト

『花様~たゆたう想い~』の日本初上映の日、
周美玲監督だけでなく「もしかして旭も来るかも~?」とうっすら期待しつつ(笑)
上映時間までムーミンカフェでまったりお茶タイム。


ムーミンだらけで、めっちゃかわいい♪
ムーミンクッキー付きのフルーツタルト

130916-ムーミンカフェ01


店内もムーミン

130916-ムーミンカフェ03


テーブルもムーミン

130916-ムーミンカフェ02


他にも、ムーミンのおうちケーキだったり、ニョロニョロのクレープだったり、
メルヘンチックなスイーツがいっぱいで、楽し~♪




と、そこへなんとサプライズ・ゲストが登場~~~~~!!!!




130916-ムーミン

でたー!ムーミン!!!!!

はるばるフィンランドからやってきてくれたそーです(笑)
なんと、一緒に写真まで撮ってくれました~♡

130916-ムーミンと一緒

旭は来なかったけど、思わぬサプライズゲストに超コーフン!
店内で私たちが一番盛り上がってたかもwww


Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
